Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

平良市民センターでの講座

2017年03月17日 | 講師


 3月の年度末のお忙しい中、また 季節の変わりめで体調を崩す方が多い中
昨日もお集まりいただきました。 
声力を磨いてコミュニケーション力アップ講座。

声を前に投げるようにして話すことを心掛け 声のトーンが明るくなった方、
声がこもらなくなった方がいらっしゃいました。

日頃 会社で指摘されていることと同じことを注意されたとの感想もあり 少しはお役にたてたかな。
みなさんとの出会いから私も学ぶ事がありました。ありがとうございます。
引き続き 忙しい3月 お互い頑張って乗り切っていきましょう!!

 次回の短期コース開催は夏ごろかな?! また ひろサポや市民センター便りなどでチェックしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の入り | トップ | 広島サンプラザカルチャーク... »

コメントを投稿