Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

今週末は第11回宮浜温泉まつり

2012年08月24日 | 司会

私は今年も司会をさせていただきます。4年目となります。
今年もバラエティに富んだ楽しい企画もりだくさん。
毎年恒例の「温泉旅館まくら投げ選手権」に加え 新企画「宮島ピンポン日本選手権」もあります。 なんと 宮島土産のしゃもじをラケットとして利用するそうですよ。
勝者には「温泉入浴回数券」がプレゼントされます。ここならではの卓球大会。

また 食べ物もいろいろ。
こちらは夏でも食べられるブランド牡蠣「大一粒かき小町」
大きくて、ジューシー。 通常の牡蠣より大きく甘みが多いのが特徴!!
1_2

おいしいものたくさん食べて 温泉もはいって 楽しんでね。
8月26日(日) 午後4時~9時過ぎ 宮浜温泉グランドゴルフ場

http://kakinavi.com/ カキナビで検索してね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も限定100セットで販売 | トップ | こちらが 今年度初お目見え... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~!!・・美味しそう (フェニックスセブン)
2012-08-25 12:13:29
おお~~!!・・美味しそう
返信する

コメントを投稿