Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

こちらが 今年度初お目見えの新名物

2012年08月27日 | 司会

第一回宮島ピンポン日本選手権。
宮島名物の杓子をラケット代わりに使用します。
ネットのかわりに鹿の置物が置かれてました。
洗面桶には宮浜温泉水がはいってますが この桶にピンポン玉がドボンと落ちてしまったら この時点でたとえあなたが先取していても負けです。

お祭り開始当初から始まっている「温泉旅館まくら投げ世界選手権」とともに 今後もこのお祭りの名物となっていきますので あなたも来年はチャレンジしてね。

フィナーレの6000発の花火は見事でした。
昨年の倍の6000発ということで たっぷり楽しめましたよ。
秋はスポーツと温泉めぐりの季節ですね。 宮浜グランドゴルフ場でゴルフをして温泉につかってね。

http://kakinavi.com/asobi/groundgolf/

新名物

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は第11回宮浜温泉まつり | トップ | お祭り始まりー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう!!・・宮島オリジナルの遊びですね・・ (フェニックスセブン)
2012-08-28 08:12:51
おもしろそう!!・・宮島オリジナルの遊びですね・・
返信する

コメントを投稿