Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

ちょっと恥ずかしいけど、ノリノリで。

2012年08月21日 | 平清盛

神戸のハーバーランド、モザイクでショッピングを楽しんだ後は ハーバーランドの会場にあるドラマ館へ。入口入る前に 時子の姿をした女性との写真。 「き・よ・も・り・ も・り・」って言ってくださいね~と言われ
かなり実は恥ずかしかったけど 右手グーで「き・よ・も・り・も・り」と言ってきました(*^_^*) 
でもこの写真いいよね~ 左手にマリンタワーだっけ? 右手にHotel Okura  かっこいい神戸の街がバックに写ってます。

ちょっと恥ずかしいけど、ノリノリで。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身長差は? | トップ | お洒落な街へ旅してきました~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス・・ショット!! (フェニックスセブン)
2012-08-22 08:40:29
ナイス・・ショット!!
返信する

コメントを投稿