Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

FMはつかいちにてLino Linoが紹介されました!(2020/10/23)

2020年10月23日 | You tube

FMはつかいちにてLino Linoが紹介されました!(2020/10/23)

いつも私が身に付けているマスクアクセサリー。

昨年、FMはつかいちの番組でご紹介させていただきましたら、
こんな素敵な動画を作っていただいたのです。

今迄恥ずかしくてurlコピーできませんでしたが、3分でまとめ、文章や写真入りで作っていただいてますので
是非みてみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木工イベント | トップ | 秋の日本画展 »

コメントを投稿