Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

久しぶりに映画館へ

2017年03月28日 | 日記・エッセイ・コラム


 前から気になっていた「チア★ダン」
実話というのも感動! ビリギャル並みに面白かったです。 
女性同士で観るか夢に向かって頑張っている娘さんと一緒に観るのがお勧めです!
そして 若かりし頃のキラキラした自分を思い出したい方も!
なんといっても広瀬すずちゃんが可愛いし 大原櫻子ちゃんが映画の歌を歌っている
プラス 映画にさりげなくでているのも楽しい!


「明るく!素直に!美しく!」映画の中で 広瀬すずちゃんが言っています。
キラキラ輝く女の子が本当にかわいくて 私は終始ときめいていました。
そして 「夢は必ず叶う」と信じて頑張っていた自分自身の高校時代も思い出し。。。(笑)
初心に戻って 近い目標、ちょっと先の目標、更に先の目標をもって 頑張る勇気と元気をいただきました。
4月は イベントやセミナーなど色々あるので まずは ひとつひとつ仕事を丁寧に
そして 新しい資料作りをがんばります!(顔晴ります!)

 次に観たい映画は「美女と野獣」かな。 エマワトソンが可愛いし、「美女と野獣」はときめく!
そして 広島県立美術館のピーターラビット展。 早くいきたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式打ち合わせ | トップ | 幸せな時間 »

コメントを投稿