Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

明日からは ひろしまフラワーフェスティバル

2014年05月02日 | ゲスト

Photo
今日のFMはつかいち番組ゲストは 山陰出身でデビューして3年目。
5月8日(ゴーヤの日)に21歳のお誕生日を迎えるアーティスト 
藤本たからさんでした。
あまりの若さに 私までつられ ちょっときゃぴってしまいました。!(^^)!
たからさん どうもありがとう!!(親子みたいだわwwww)
たからさんの夢は 全国の人に歌を聴いていただいて笑顔になっていただくということ。

5月4日(日)ひろしまフラワーフェスティバル  
ココナッツステージ(14:15~14:45)                                      ポピーステージ(17:00~17:30)
応援にいってくださいね。

今日は 6月14日発売のCDの中から「Brightness」おとどけしました。
たからさんは かっこいい歌もかわいい歌も歌います。
今日のワンピースは きらきらスパンコールもついて本当にかわいかったです。 フェミニンなワンピに黒のジャケットがきいてますね。
たからさんの歌声をきいていると いつか アニメの主題歌に挑戦してもらいたいな~なんて思います。
今後のlive 情報は たからさんのブログでチェック!!
http://ameblo.jp/fujimototakara/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏は | トップ | 素朴な宮島焼 »

コメントを投稿