Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

今週は

2014年05月02日 | 廿日市

宮浜温泉開湯50周年実行委員会3回目。
5月11日に開催される婚活応援企画「お湯コン」打ち合わせでした。
宮浜温泉は今年から来年にかけて50周年のイベントがいろいろ開催されます。
婚活パーティって 人集めが大変にもかかわらず 人気ですでに締切 
今でもお問い合わせがあるそうです。 25対25です。 目指すはカップル8組ですね!!
この写真は 昼食会場となる石亭のお庭で 宮浜グランドホテルの若女将ひたにさんとDiamond life合同会社の伊藤みかさんと。
この庭園でフリータイムいいねぇ~
隠れ部屋でふけってください。。な。

Photo_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素朴な宮島焼 | トップ | 昨年の今頃は »

コメントを投稿