Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

母校の放送部のコーチのお仕事

2015年10月28日 | 講師

 文化祭のアナウンス原稿よみをしました。
一年生が半年前と比べ 声がよくでていました。毎日発声練習してるんでしょうね。

 放送部の顧問の先生は 私が中学時代の国語の先生でした。
先生の日頃のご指導が素晴らしいので 生徒の皆さんのレベルは高く、そんな後輩達の指導に毎月いけて幸せです。

みんなが文化祭頑張ってるとき 私も仕事頑張りますね。
今年は応援にいけなくて残念(;_;)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の トーク塾 | トップ | やまぼうしの実がなっていました »

コメントを投稿