Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

肌寒

2017年10月20日 | 日記・エッセイ・コラム


 秋が深まってきて肌寒く感じられる日が続くようになりました。
昨晩は 今シーズン初めてトレンチコートを着て夜出かけました。

今日昼間の気温はほぼ平年並みだそうです。今週末台風21号が接近し大雨が降る恐れもあるので気をつけましょう。
先週末も雨が降って寒かったですね~。
今週はだんだん夜が長くなり 更には お月さまも新月に近づいていたので 
お空が暗いな~と感じる一週間でもありましたが

雨が降っていない夜はかなり近い距離に星をたくさん眺めることができました。
今日は新月。インスピレーションが最高に高まる日ですから なるべく自由な時間を作ってどんどん思いついたことを
実行し
流れを作って波にのっていきましょう。

↑ ホトトギスの花

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はこのアルバムから | トップ | 宮島に生きた先人たち »

コメントを投稿