Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

宮島の新しいお店

2015年04月19日 | 宮島

 打ち合わせの後は 最近気になっていた先月オープンしたばかりのとてもあったか~い雰囲気のカフェ「MIYAJI」へ。
宮島在住のご夫婦が娘さんと一緒に経営されているお店です。

 奥様と娘さんが内装をお考えになりました。
夏には出窓のところでかき氷もされるそうですよ。

 場所は 厳島神社出口をでて 歴史民俗資料館の方へ進んでください。
右手にみえてきます。
私は マンゴーフロートを頂きました。
ホットサンドやケーキもあります。

 宮島散策は楽しいね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の兆し? | トップ | 宮島での結婚式の打ち合わせ »

コメントを投稿