Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

宮島野外活動

2023年03月27日 | 宮島







英語教室に通っていただいている新6年生と宮島へ。久しぶりの野外活動でした。
アメリカ カリフォルニア州、オレゴン州、南アメリカ大陸コロンビア(スペイン語圏)、オーストラリア、青森に住む米軍基地の方等に、折り紙の折り鶴を渡し、ちょっと会話をしました。折り鶴をとても喜んでいただき、お子さまたちも嬉しそうでした。アメリカ人には、旅の思い出に逆に写真を撮られたり、スマホの中の家族写真をみせていただきました😄みんな違う場所だね〰とお子さまたちも喜んでくれました。

恒例のやまだ屋もみじ饅頭作り体験も。

桜は七分咲き🌸?!、外国人もたくさん、厳島神社前には長い行列ができるほど大賑わいの宮島でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島での茶婚式 | トップ | 🌸満開の宮島情報 »

コメントを投稿