Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

リポートの締めくくりは

2012年06月17日 | 平清盛

Photo_2

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会
細川実行委員長でした。 私は 毎年、廿日市地域のボランティアの方の様子、声を追いかけているので いつも先頭選手のゴールには間に合いませんが 今年もハワイからの招待選手 ペンヘンダーソン選手もラニタニモト選手も好成績だったということです。今年の個人男子一位は福元哲郎選手でした。廿日市商店街の今井百花園の今井さんは 今年は年代別で女子一位でした。おめでとうございます!
 お天気が心配されてましたが 委員長曰く、「晴れたのは きっとウッドマン名誉大使の衣笠祥雄さんのおかげ」とのこと。  「ボランティアスタッフのお手伝いに いつも大変感謝している。」ともおっしゃっていました。
今年は 吉和に向かう道も車が多く 年々地域の人にみやじま国際パワートライアスロン大会が認識されてきているのを私も感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | やっと食べることができた »

コメントを投稿