Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

面接にむけて

2016年11月10日 | ASTCアジアトライアスロン

 リタリコワークス 広島での月1ワークショップのお仕事でした。
こちらでも3年近くお仕事させていただいています。
今日は女性の参加者の方が多く いつもよりお部屋の雰囲気が華やかに感じました。

「面接の達人」というテーマでパワポを使ってアドバイスさせていただきました。
最後には自己分析シートに記入頂き ペアでお話頂きました。
ワークショップが始まった時間より参加者の方の声のトーンが高くなり
顔の表情が明るくなったのは嬉しい限りです。
たくさんの方ご参加いただきました。 ほとんどの方が ご自分の滑舌が気になること。
とすぐ緊張してしまうのをなおしたいとお話しになっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県下最大のビジネスフェア | トップ | アトラクション »

コメントを投稿