Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・FMはつかいちパーソナリティ
英語講師

宮島遠足

2024年03月26日 | 宮島







今年も、英語教室の生徒さんを連れて宮島へ。残念ながら、雨、そして、桜はまだでしたが、雨だからこその幻想的な宮島の雰囲気を楽しむことができました。山桜は咲いてました。
船の中で🇺🇸からの観光客、宮島では🇦🇺からの観光客に折り紙で作った鶴と箱を渡し、少しコミュニケーション。🇦🇺からの観光客からは、お礼にオーストラリアの原住民が描かれた✏️をいただきました。やまだ屋のもみじ饅頭手焼き体験のあと、久しぶりの揚げもみじも食べ、表参道商店街も歩きと、充実した午前中でした。
多くの観光客で賑わう宮島でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども世界平和サミット | トップ | 安佐動物公園情報! »

コメントを投稿