Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

ひろしん経営者協議会

2019年07月22日 | 暮らしを楽しむ

ひろしん経営者協議会文化講演会の司会を務めさせていただきました。地域の発展に寄与を目的に経営者育成とともにイベントなども開催されているひろしん経営者協議会。講演会は、今回25回目となるということです。

「激動の21世紀をどう生き抜くか~東アジア情勢と日本の針路~」と題して、外交ジャーナリスト、作家の手嶋龍一様が講演をされました。

メディアなど多方面でご活躍の講師の方ということもあり、雨にもかかわらず多くの方がいらっしゃっていました。柔らかい語り口で丁寧にお話になり、更にファンの方が増えたと思います。大変勉強になりました。ありがとうございました。


iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念写真 | トップ | 今週も女性アーティスト »

コメントを投稿