Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

母校でのお仕事

2016年05月11日 | 講師

 母校の放送部のお仕事。
先月はモッコウバラが咲いていた場所に違うバラが咲いていました。
1ヶ月たつと周りの景色がかわりますね。

新しく一年生も入部していて 三年生の発声練習の上達を感じました。
最近 学生さんや若い方に教えることがとっても楽しいです。
先生っていいなと思います。

 私が作成したテキストをこれまた素敵に印刷してくださっていて 感動!

私のやる気もアップです。
三年生は来月放送コンクールがあるということで アナウンスと朗読の練習をしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島サンプラザでのお仕事 | トップ | 宮島での結婚御披露宴 »

コメントを投稿