Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

ウッドワン美術館へ

2019年04月09日 | 着物



吉和のウッドワン美術館に取材&遊びに行ってきました。道中、桜と水仙ロードの水仙が満開。今年は長い期間桜が楽しめますね。最高のドライブでした。

 ウッドワン美術館では現在、「華やぎアート展エミールガレとミュシャを中心に~」が開催されています。この時期にぴったりの桜の絵、日本画、美人画、ウッドワン自慢の麗子像なども展示中です。女性に特にお勧めです!!

ウッドワン美術館駐車場の枝垂れ桜は来週あたりが満開。ラッパ水仙もまだまだこれからです。八重の枝垂れ桜は再来週あたり満開予想ということですので四月中は是非吉和方面にドライブにいきお花見楽しんでくださいね。


iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了!! | トップ | 新クラス »

コメントを投稿