Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

久しぶりに着物を着ました。

2017年04月17日 | 司会

  ホテルみや離宮での結婚ご披露宴の司会のお仕事でした。
和室での和装のご披露宴なので 私も着物で司会をしました。
気持ちがしゃきっと引き締まります。

 フリーの漫画家 そして イラストレーターのお似合いのカップルでした。
いつかお二人で会社を立ち上げビルディングを建設したいそうです。
お幸せに。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花が綺麗でした。 | トップ | 講演会の司会 »

コメントを投稿