Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・FMはつかいちパーソナリティ
英語講師

広島シンガポール協会

2024年03月14日 | 通訳ガイド






 ソメイヨシノの花芽も膨らみ始め、日差しが暖かい一日となりました。

広島シンガポール協会講演会が開催され、🎤を務めさせていただきました。

広島シンガポール協会武田会長がまずはご挨拶をされました。国内で、広島シンガポール協会は、会員数も多く、活発に活動がなされている会です。

 本日の会は、駐日シンガポール共和国大使館二等書記官、日本シンガポール協会会長がご来賓としてご出席をされる華やかな会となりました。会の中では、日本語研修奨学金制度で日本に1年間過ごされた留学生がご挨拶をされたあと、

「これからの日本とシンガポール」と題しての講演会がありました。講演会の中では、日本シンガポール協会のご紹介、日本とシンガポールの歴史、今後の日本とシンガポールの未来への提言がされ、皆様、興味深く耳を傾けていらっしゃいました。懇親会も盛大に盛り上がっていました。

 本日もありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママクラリネット奏者 | トップ | ゲスト »

コメントを投稿