Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

仕事が終わったら雨がふってました。

2012年06月25日 | 宮島

Photo_3

雨の日の鳥居もなかなかでしょ。
サミットでお話しをきいたので 千畳閣にいきたかったけど
あまりにも雨が降ってたので ゆっくり商店街を歩いて帰りました。
もちろん 途中 もみじまんじゅうを食べたし、ちょっと探している小物が
あったのでおみやげショップも入りました。 
立ち寄ったお店は また ご紹介しますね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は 広島ガーデンパレスで | トップ | 前日は »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥居は・・何も言わない沈黙の美ですね (フェニックスセブン)
2012-06-25 16:20:10
鳥居は・・何も言わない沈黙の美ですね
返信する

コメントを投稿