Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

けん玉発祥の地 廿日市の宝

2019年09月13日 | けんだまworld cup

iPhoneから送信

全日本けん玉パフォーマンス大会部門三連覇、廿日市高校在学中は、ジャグリング部を立ち上げ、大学入学前には、けん玉ワールドカップ6位と当時日本人最高位を記録した
久保田悟さんがゲストでした。

来年は、東京のベンチャー企業に就職が決まってるということ。おめでとうございます。その会社はVRけん玉事業もしているということで、ご縁が繋がったそうです。なんだか嬉しいですね。

五歳の時にけん玉に出会い、廿日市の砂原先生の教室に通い、けん玉のとりこに。中学時代にインターネットでかっこいいストリートパフォーマーのけん玉の動画に出会い、猛練習を続けながら、学業とも両立してきた久保田さん。けん玉発祥の地 廿日市の宝です。

「けん玉✖︎IT」という切り口で、今後は、社会貢献をしていきたいとのこと。そして、副業としてけん玉パフォーマーとして活動も続けていきたいとのこと。地元広島でも活動を続けたいそうですので、皆さん、今後も広島へのお声掛けをお願いしますね。

将来がとっても楽しみな若者。
自分が好きなことを続けながら、周りにいい影響を与えている久保田さん、キラキラ輝いてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は中秋の名月 | トップ | 仲秋の名月 »

コメントを投稿