Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

新入社員研修

2020年04月02日 | 講師



今年も宮島のホテルみや離宮さんの新入社員研修を担当させていただきました。

みんな😷着用で、距離感を保ってという形でした。

マスクをしてても笑顔を心がけることにより、明るい声もでるし、自分自身のテンションが上がっていくことも改めてわかりました。

 

この春高校を卒業したばかりの学生さん、みんな素直で可愛いかったです。

一緒に学ばせていただき、どうもありがとうございました。

 

お互い頑張りましょう。

今のしんどい時期が将来花を咲かせるための肥料になることを信じて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の80s | トップ | リスナープレゼント »

コメントを投稿