Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

楽しかったアメリカ

2015年05月14日 | Trip to America

 
 こちらが 現在89歳、76歳のお二人です。
最後の夜 アイスクリームを食べに行きました。夜の9時かな?
元気ですよね~。
John is just making a funny face!  He is such a gentleman.
Margie is active, always laughing, and she is into so many things.

 アメリカ時間の月曜の夜。今は木曜の夜9時。 昨晩の9時に広島の家に私は着きました。
27時間(乗り換え含め)の旅は長くて 今日はずっと寝てました。
やっと明日のラジオに備え ブログ書き始めたところ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューイングランドといえば | トップ | 25年ぶりのアメリカ »

コメントを投稿