Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

今年のウッドワンけん玉ワールドカップ

2017年07月24日 | けんだまworld cup


 第四回ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市!!無事終了しました。
初めて日本人選手が優勝しました。名古屋からきた高校一年生。初のワールドカップ出場で、一位となりました。
注目のルーキー登場ですね。二位は昨年のチャンピオンでハワイから。
そして三位はイスラエルから来た選手。クラウドファウンディングで集められた資金で日本に来てくれました。
ニュースは盛りだくさん!!


 残念ながら とめけんで世界記録に挑戦は新記録達成できませんでしたが、
来年度以降に楽しみがもちこされましたね。


 夏は始まったばかりですがすでに終わった感じもするほど充実した二日間でした。
ありがとうございました🎵


 おやすみなさい🌃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果発表 | トップ | 打ち上げ »

コメントを投稿