Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

週末は

2017年10月09日 | 司会


 日曜は CN50周年記念式典・祝宴の司会をさせていただきました。
ご縁がずっと繋がっていて 5年ぶりに広島城北ライオンズクラブの方とご一緒させていただきました。
ありがとうございました。


 そして 昨日は ずっと楽しみにしていた斎藤孝さんの講演会をききにいきました。
斎藤孝さんというと明治大学教授で「雑談力」という本を執筆されています。
新聞の活字をしっかり読んで話す事により 頭がはっきりして文章力がつくことなどなど。
エネルギッシュで面白い斉藤孝さんの講演会、たくさんメモをとりながらきかせていただきました。

 私にとって 秋は お出かけ、読書、家事、おしゃれ、仕事と いろいろなことが楽しくなる季節です。
自分の好きなものをつかって 五感を働かせ 
仕事と遊び・楽しみの境目なく軽やかに生きていきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガロイヤルにて | トップ | ジュージュー お好み焼きの日 »

コメントを投稿