Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・FMはつかいちパーソナリティ
英語講師

叙勲祝賀会

2018年03月18日 | 司会



本日は 広島県商工会連合会副会長、大野町商工会会長、公益財団法人 広島西南法人会 顧問、(株)A&C代表取締役会長 滝口義明さまの旭日双光章 受賞祝賀会が宮島コーラルホテルで開催されました。
滝口氏は平成18年から広島県商工会連合会理事として連合会の事業推進に尽力されその後は同県連副会長として商工会運営の安定化に寄与されました。また 地域振興策としては 市内経済団体等とともに「まちの駅推進協議会」を創設。更には 宮島口にアンテナショップ「三女神」を開店させ 地域産品が紹介される体制を築かれました。
衆議院議員の方をはじめ、多くのご来賓がご臨席の華やかで厳かなる祝賀会 かつ 大野町商工会の馴染みのお顔も集まり お楽しみ抽選会もあるアットホームな懇親会でした。衆議院、参議院、県議会、市議会の先生方、金融機関、取引先関係企業など多方面からご紹介しきれないほどの祝電も届いていました。
滝口義明さまの受賞を皆様心からお喜びでみんながきらきら✨幸せな💕気持ちに包まれる会で私も素敵な会の司会をお任せいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
お開きのあとご夫妻とご一緒させていただいたお写真大事にします。ありがとうございました✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった先週 | トップ | 映画鑑賞 »

コメントを投稿