Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

久しぶりに会ってきました。

2012年08月29日 | 宮島

Photo_2

去年の秋に生まれたコツメカワウソの「アラタ」
グランドオープン以来 初めて生まれた赤ちゃんで生まれたばかりの時は なかなかシャッターチャンスがなかったんですけどね。 今ではほぼ 大人のコツメカワウソと同じサイズだそうです。お母さんのツバメとともに 今も宮島水族館のアイドルとなってます。 
宮島水族館は平清盛館から歩いて5分です。
今年 夜のバックヤードツアーに参加できなかったのが私は悔いとして残ってます。
来月も宮島水族館で催しがありますので ホームページ随時チェックしてね。

http://www.miyajima-aqua.jp/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はむしむししたお天気でした | トップ | ここはどこでしょう? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラタ君・・大きくなったんだぁぁ~~!・・かわ... (フェニックスセブン)
2012-08-30 15:18:25
アラタ君・・大きくなったんだぁぁ~~!・・かわいいね
返信する

コメントを投稿