Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

久しぶりの家族との外食

2022年05月07日 | 日記・エッセイ・コラム









GWは、母の日お祝い、父のお誕生日祝いで ランチへ。子供たちが小さい頃よく父母に遊びに連れていってもらった思い出いっぱいの山口県和木町の蜂が峰公園内のZona Italiaへ。


薔薇公園、恐竜エリアを散歩した後、イタリアン。

ランチは、パスタかピザ+1600円で美味しい前菜、デザート付きととってもお得。父母も大喜びでした。

ゾーナイタリアは、モッツァレラチーズが自家製だから本格的。ピザももちろん窯焼き。


Zona ITALIA 蜂が峰

http://maplecity.jp/zona_hachigamine/


また、家族で行きたいな夜のイルミネーションも綺麗でしょうね。


GWは、薔薇公園の薔薇はまだ蕾が多く、これからです。ご家族でお勧め。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廿日市観光協会から | トップ | 今日もいいお天気 »

コメントを投稿