Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

秋の七草のひとつとしても親しまれていますが

2014年05月23日 | お花

ナデシコです。
背が低いのですが とってもカラフル。

キョンキョンの「年齢は隠しませんが しみ、しわは隠します。明るい顔で行こう!!!」というCMが私は大好き!!

久しぶりに連続ドラマをみています。
http://www.fujitv.co.jp/nibanmeno_koi/index.html
フジテレビ木曜夜の「続・最後から二番目の恋」
キョンキョンと中井貴一主演のドラマ。
ドラマの中の設定の役が二人合わせて年齢が100歳だって。 笑える。
キョンキョンみたいに 潔く かっこよく生きたいな!
「今日も明るい顔でいこっ!!」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにもお天気がいいので | トップ | 今日番組でお伝えしたお菓子 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千恵ちゃんの、植物図鑑シリーズ (フェニックスセブン)
2014-05-26 06:33:15
千恵ちゃんの、植物図鑑シリーズ
返信する

コメントを投稿