Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

司会のお仕事

2023年09月11日 | 司会



令和5年 廿日市商工会議所
優良従業員、会員企業表彰式が開催されました。
司会を務めさせていただきました。

廿日市商工会議所会員事業所の従業員として、また、会員として、長年廿日市市の経済発展、地域振興に貢献をされた方々のご功労に対し、表彰状が贈呈されました。
例年より、かなり多くの方がご参列のとても華やかな会でした。

大正12年創業100周年の企業が二社今年は表彰されました。

おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島にお泊まりなら、ホテル... | トップ | ひろしんおもと会講演会 »

コメントを投稿