季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

雨の日のうち遊び

2020-06-13 11:08:00 | 子育て Childcare
雨続きで孫のエネルギーの発散に
うちに来ることが増えました。
遊びスペース少しずつ作っています。




材木を買ってきて作ろうかと思ったけど、よく考えてこれにしました。
ホームセンターで800円くらいのハンガーかけ。
とりあえず今はこれで。
布は子どもたちが小さい頃に染めた絹の布。長い間持つものだなー。

とりあえず今は右のカホーンに積み木を入れるのが流行っています。
いろんな大きさの形のものを工夫して入れています。
あとは石が好き。
孫が帰ったらうちのいろんなところに石が置いてあります。面白い。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はさらに | TOP | 生きる宝石 »

post a comment

Recent Entries | 子育て Childcare