シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

今日のランチは、餡かけ焼きソバ♪

2011-05-14 13:04:11 | 食べもの
昨日、お腹空いて目が回った~なんて笑い話にしていたら、
「ダメよ!三食きちんと食べなくちゃ!」友人からのお立ち寄りお裾わけ品。
料理好きで上手なおばあちゃまが、よく彼女の店に(アクセサリーショップ)作ってはお届け下さるとか、
           

ソバもちゃんと揚げてあり、食べるばかりに。
デザートは、昨日、散歩留守(笑)した時に、骨董屋の小父さんがお立ち寄り。外のガーデンテーブルの上にお土産。
           

本日のランチ、美味しく頂きました。差し入れ有難う御座います。

これからもウルウル訴えっちゃお~かな…今日も食べてないとかさ!(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気回復したことだしさ! | トップ | 教えて下さいモードで~す! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
差し入れ (わんこ)
2011-05-14 13:45:52
美味しそうな差し入れですねー

もうゴーヤが!!

私、あんかけ焼きそば大好きです。

こんな差し入れ貰えるのって
人徳ですねー
返信する
食べたい! (kokeobasan)
2011-05-14 15:01:50
そのあんかけそば。
じつは大好きです。
昔、高校生の頃、よく食べたな~~~

友人と一緒に酢をたっぷりとかけていただきました。

う~~ん食べたい。
返信する
頂戴ものは、 (olive)
2011-05-14 15:41:22
わんこさま>
素直に頂くよう教育されました!?(笑)

貴重なお野菜一杯具沢山、体に優しいヘルシー食、完食です。
返信する
そうだ! (olive)
2011-05-14 15:42:40
kokeさま>
何か一味忘れてたような…酢だった。。。
返信する

コメントを投稿