シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

キュートでしたよ~♪

2010-05-24 16:27:04 | 日記・四方山話
可愛い妖精達が舞台狭しと舞っておりました。
動きのある写真は難しくて コンデジの限界感じながら数枚選んでみました。
ボケボケ写真ですが雰囲気が伝わればいいかな~と することに。
マウスオンクリック8枚です(

<

<
<



最後の1枚はご両親(我が友)ファミリーに囲まれ、大役を終えた笑顔の姫。
勿論、oliveとのツーショットもありますが…公開は思案中(笑) 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の香りに満ちて | トップ | こうなると…うふふ…♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (kokeobasan)
2010-05-24 18:24:35
そうそう

まるで妖精のようですよ

こんなに可愛い姫のためならoliveおばちゃま
どこまでも飛んでいきますとも


ね~~~~
返信する
可愛い~~ね~ (ひまわり)
2010-05-24 19:48:14
oliveさんの目じりは下がりっぱなしですね

この妖精ちゃんはおばあちゃま似?

oliveさんとのツーショット公開待ってますね

 
返信する
何処なりと (olive)
2010-05-24 20:27:29
kokeさま>
ぶっ飛びます 
手を振ったら気付いて、ニコッと笑顔が返ってきました。
もう~メロメロのoliveですから(笑)

返信する
父親系 (olive)
2010-05-24 20:36:31
ひまわりさま>
パパがおばあちゃま似で3人同じ顔してます。
ママに似てるとこ探すの大変、言うと拗ねるママさん(笑)
彼女も坂本冬美似の美形なんですよ。
両方の良いとこ取りということにしておきましょうか
返信する
かわいいです! (にゃんこ)
2010-05-24 21:46:47
どことなく、この妖精ちゃんoliveさんに似てらっしゃいます。
笑顔がかわいいです。
抱きしめたくなりますよね!
ツーショットもぜひ、お願い!
返信する
拍手喝采! (白州の爺や)
2010-05-25 09:35:38
oliveさん、こんにちは!

可愛いお姫様はバレリーナのたまご、いや失礼いたしました。
たまごの殻をご自分の力で取り除き、自立した妖精バレリーナとしての立派なエンタテナー。

素晴らしいお写真の数々、感動です。

お姫様に、ご家族様に拍手喝采です。


返信する
かわいい! (うさぎ)
2010-05-25 10:20:47
かわいい!ほんと妖精のようですね。
森の中を走り回って、
歌ったり、踊ったり、いたずらしたり、
イメージがわいてきます。
こういうお衣装を着るのもうれしいのでしょうね。
返信する
2ショット (楽母)
2010-05-25 14:45:47
公開希望~。

返信する
似てますか! (olive)
2010-05-25 18:33:03
にゃんこさま>
何と嬉しいお言葉を!側にいたらハグしちゃいます(笑)
自慢するわけじゃないけど、一番可愛かった!!
まだ6歳なんですよ。
お家の人が、「一番好きな人は?」姫の答は、「oliveちゃん!」
それだけで舞い上がっちゃいます(笑)
返信する
有難う御座います! (olive)
2010-05-25 18:41:04
白州の爺やさま>
ちいさな体で一生懸命踊ってまして、またそれが形になって…
姫のみならず小さな皆さん、よく覚えたと感心致しました。
本格的なクラッシックとは違ったバレエダンス、気が張らず楽しい時間でした。
返信する

コメントを投稿