シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

持つべきものは友なり

2009-05-06 22:07:53 | 愉快な仲間達
この連休を利用してお江戸の友人が三日前から遊びに来ていましたが、
当方、生憎仕事で昼は お相手出来ず、
そこでGW中は暇している我弟を捕まえ、宜しく と委ね、
夜はあちらこちらへご案内(笑う)←(勿論、健全なる場所ですよ)
なんか男同士、意気投合したらしく喜んで遊んでいたようです。

渋滞緩和を待って帰る!と連絡があったので、そろそろお江戸に向かい東名を…
なんと、先程「夕飯まだでしょう?」お寿司を携え、帰る途中寄ってくれました。

        

さすが、長年の付き合い!生もの好き嫌いが多いこと解ってる、抜いてあります。
だけど~、お腹空いててもこの時間の完食は…不味い!よぎります、危険な三文字が!
決めた!心遣い無に出来ません生ものだけにして、残りは明日にしましょう(ニッコリ♪)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、雨、ふれふれ♪ | トップ | 憧れです »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (陽子)
2009-05-07 09:22:49
そういう時は遠慮なく御声かけください
返信する
わかります~~ (kokeobasan)
2009-05-07 14:05:18
持つべきものは友達

そうですよね。
私もいつも実感する言葉です。

人に恵まれている私達ですね。
(勝手に一緒にしてしまいましたが・・・)

ポイント抑えている友はさすが~~です。
返信する
近ければ (olive)
2009-05-07 17:28:16
陽子ちゃま>
速攻、お運びするのに、ほんと残念な距離で(笑)
返信する
もう、全然、一緒です(笑) (olive)
2009-05-07 17:34:16
kokeさま>
人と関わり、触れ合って生きてますもの。
袖振り合うも他生の縁!大切にしたいですね。

返信する
はーい (ポンチ姫)
2009-05-07 19:54:50
食べ物につられて・・きてしまいました、美味しいうちに、いただきまーす、これ、食べてから、ダイエットするわが、お決まりの、セリフです
返信する
明日にしましょうが、 (olive)
2009-05-07 20:41:39
ポンチ姫さま>
実は…完食に
カルテのチェックをしながら、アッと気付いたら山葵とガリだけが残ってました(笑)
返信する
今晩は (コスモス)
2009-05-07 22:37:35
遠慮なくぜーんぶ食べて
明日の朝食抜きましょう
プラス、マイナス、ゼロ
返信する
これくらいなら。。 (ふくやぎ)
2009-05-07 23:05:13
肉料理ではないのだから大丈夫です?よ。
でも、私はこのオーダーはちょっと不満。
光り物大好きなので。。
返信する
通常 (olive)
2009-05-08 11:33:30
コスモスさま>
朝食抜きなので…まぁ、気にする事ないか~!
お腹に収まっちゃったし…(笑)
返信する
ふりだけで、 (olive)
2009-05-08 11:45:38
ふくやぎさま>
実は気にせずバクバクと…(笑)
光り物好き!という男性多いですね。

通に云わせると、寿司屋のネタの善し悪しはコレで…本当かしら?
嫌いなので口にしたことないので解りません。



返信する

コメントを投稿