シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

シャミラ共々初TV出演かも…(笑)

2012-07-22 20:29:06 | 日記・四方山話
本格的な夏に入り、早くも夏バテ気味でブログ放置癖がついちゃったようです。
サボってる間にも諸々出来事はあり、そのうち抜粋して投稿しようかと思ってます。

本日は、東京より姪が、TVクルーを引き連れ(笑)いやいやご一緒に来店。
店内へのお出迎えからカメラが回り、主役は姪なのに、横にいるワタクシ、何故か緊張致しちゃって、
慣れればどうってことない 男は愛嬌女は度胸のoliveで御座います。年の功、オバPとも…

カメラマンさんが商品の撮影をしてる間に、ディレクターのお嬢さんにブログ用に1枚
         

ワタクシへのデコアートプレゼント作品。お洒落です♪大切に使わせてもらいますね。
         

さてさて何でしょうか?お解かりになっても差し上げられないのが、残念です

放映は来月下旬、BSNHKだそうです。アラサー女性の何とかいう番組←(自分に関係ないことは聞いても忘れる
100人から選ばれし3人とか、ふ~んと答えて終わってるワタクシ、、

暑い中、皆さま、お疲れ様でした。

日程が決まり次第お知らせ下さるそうなので楽しみだけど、問題は、我が家BS映ったかな???
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたら咲いてるような… | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2012-07-23 08:37:26
わぁ、楽しみ~!!!

ぜひ、2~3日前までにはなんて言う番組なのか詳細をお知らせください(笑)
返信する
待ってます! (kokeobasan)
2012-07-23 17:00:19
我が家BS映るから。
楽しみ~~~

決まったらお知らせ下さいね。
返信する
楽しみです (koyuko)
2012-07-24 10:23:41
是非 放映の日程をお知らせくださぁ~い。

テレビでお目にかかれるかも知れませんね。
もしかしてテレビは主役の姪御さんだけかしら?
ご一緒に写ってないのかしら?

返信する
楽しみ~〓 (PEAR)
2012-07-24 15:44:04
日程分かりしだい大発表してくださいませ!
カレンダーに書き込んでおかなくっちゃ!
ほんとにご無沙汰しておりました
厳しい暑さ、体調には引き続きご留意なさって元気印のoliveさんでいてくださいよ~
返信する
我が家でも (のこたん)
2012-07-24 17:55:53
 BS映りますよ~~。
 olive様が必ずや映っていることを願って、大きく期待しています。

 このデコアートは何でしょうかしら?
 指輪などのリングかけ??
 それとも、もっと大きなオブジェ的なものでしょうかしら??
返信する
TV楽しみにしています! (ran1005)
2012-07-24 18:10:35
是非ご出演のTV拝見したいです
詳細判り次第アップして下さいネ

諏訪湖の花火にお出ましとか・・・
混雑覚悟で是非一度ご覧ください
新作とは比にならなくスピード感が在って素晴らしいですヨ
3脚を持参でカメラを固定されますと花火モードでかなりきれいな花火が写せます
是非お試しを!
返信する
あれっ? (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-07-24 18:20:26
すっぴんで、TV出演した・・・って書いてませんでした?

楽しみだわぁ~!
放送日、教えてくださいね。
必ず、ダビングしちゃいまっす。
返信する
楽しみ!! (けさく)
2012-07-24 20:44:51
姪っ子さんも、oliveさんに負けない有名人なんですね。
楽しみにしてますので、教えてください。
返信する
今時ですが (うさぎ)
2012-07-24 21:49:17
我が家は、BSは見られないんですね。残念。
返信する
夏バテ (勿忘草)
2012-07-25 00:40:49
夏バテなんかしていられませんね。
TV出演でスカウトされたらどうします。
AKB48に・・・
返信する

コメントを投稿