積ん読の部屋♪

本棚に積ん読な本を読了したらばの備忘録。

紀伊國屋書店でお買いもの♪

2021-09-08 16:17:18 | 紙の書籍
紀伊國屋ホールで観劇ついでに、書店でお買いものしてきました♪
開演待ちの間に店内をぷらぷらしていて、見つけた! 最近、勉強中の写真の本です。



いつ行っても、紀伊國屋書店は楽しいな~♪ ほかにはない品揃え。いつまでもうろうろできる♪
まぁ、それが危険ではあるけど。いっぱい買いそうになるからな~。
今回は1冊のみ。観劇前だったしね。

観劇の記事はこちら。→「『DROP』ストーリーと感想」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畠中恵・宮部みゆき他『あや... | トップ | Photoli『“好き”を切り取るPh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

紙の書籍」カテゴリの最新記事