ホーリーの日々

車がパンク

私の車は、日産セレナです。

今朝、通院の為、病院へ行くと、警備の方が、ドアをノックされた。
何かな?と思い、窓を開けると、、、、。

「車がパンクしてますよ!!」

エッ?とビックリして、
急いで確認した。
すると、右の前輪が、見事な、ペッタンコ。

タイヤ交換するのに困ってたら、
一人の男性の方が歩きながら、
「タイヤ、パンクですか?
お手伝いしますよ!」
と仰って下さり、

タイヤ交換をして頂いた。



本当に困ってたので、
非常に嬉しかったです。

暑い中、
有り難う御座いました。

いつ、
パンクしたのかな?

今、
スペアタイヤなので、
タイヤを買いに行かないと、、、。

詳しくは、また書きますが、
母の入院、
父の大学病院、
とにかく今月は、
忙しくなりそう。
タイヤ買いに行く時間を、
作れるかな?

あ~、もう、
スケジュールが、
パンパンだよ~~(涙)

取りあえず、
目の前のことを、
一つずつ、
こなしていこう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事