ホーリーの日々

忙しい!!

今日は、仕事がオフの為、
朝から、父の病院へ行き、
父が昨夜、電話で伝えていた「上着」
持って行ってきた。

ってか、
父が入院していなければ、
今日は、父の糖尿病内科の受診日だ。
なので、今朝は、採血したようで、
結果は、HdA1c 7.4
そんなに悪くはない状態だと伺う。

次回の診察予約をする時に、
父と母が、別の日にしてもらう様に
お願いした。

あっ、糖尿病内科の担当医には、
で、何度も何度も、お伝えしたが、
一向に信じて下さらない感じだけど。、

現在、両親は、セパレート中!だからね。
マジで、、、。

で、その後、病院をあとにして、
私は、その足で、役所へ行った。

理由は、、、

私自身が、少し大きな買い物したぁ。

そのことで、
私個人の「実印」が、必要らしく、、、
印鑑登録証明書」という書類を受け取りに、
役所へ行ったのだ。

余談だけど、、、

未だ独身である、私の「実印」は、
フルネームでは作れない為、
だけが入った印鑑だ。
当たり前だが、
既婚者の母は、フルネームだけどね。

ってか、
実印」って、「認め印」とは違い、
印鑑自体が太いし、、、
それに、何て書いてあるのか、、、
めっちゃ、読みにくいよ~。

話を戻そう。

で、印鑑登録証明書を渡して頂き
今度は、買い物へ。
ここでも、やはりバタバタと。

忙しかったぁ!!!

それと、
ここ最近、兄は、
当直をしていなかったんだけど、
1人が突然、退職され、
もう1人は、
膵臓ガン」のステージ2と宣告されたらしい。
後者の方は、去年くらいから、
胃の辺りに痛みが出たらしく、、、
詳しく調べてみたら、その病だった!とのこと。
手術は、不可能という判断。
でも、抗がん剤での治療を受けながら、
お仕事は、これまで通りなされる!らしいけど、
当直は、出来ない様子。

2人分の人手が、一気に足りなくなり、
兄にも、当直」を任されることに。

なので、今日から再び、当直へ行った。

本当は、今日、
耳鼻咽喉科を受診したかったのだけど、
めっちゃ忙しくてバタバタし、
時間が全くなく、後日に受診することにした。 
まあ、仕方ないかぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院 or 病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事