ホーリーの日々

今日の夕飯&ひやむぎ

今日は、父のケアマネージャーさんが、来られる日だった。

3時からの予定だったから、
2時頃、お風呂に入ろうとした瞬間、
「ピンポーン!ピンポーン!」と
鳴ったのだ。

エッ?3時じゃないの?と。

急いで、また服を着て、ケアマネージャーさんをお出迎えした。
どうやら、ケアマネージャーさんが、
時間を間違えたようだった。

父の、ここ1ヶ月のことを話す。

それと、今日の昼間、兄から電話があり、

「み○?
俺、今日の仕事終わったら、
お袋の病院へ行くけど、
み○は、どうする?」

「一緒に行く!」

ということで、父と兄嫁も一緒に行って来た。

到着すると、
丁度、食事の時間だったけど、
母は、食べられないから!と言い、
兄が、その食事を食べた。

味は、美味しかったらしい。

母はというと、、、、

母のリクエストで、
「ひやむぎ」を、
私が作り、持って行った。
この「ひやむぎ」を、数口だけ食べた。

母は、味覚がおかしいのか、
「美味しくない!」と言ってたが。

母の残りは、父が食べた。

それと、今日の夕飯。
春菊&コーンの、バター醤油炒め
人参と小松菜のナムル
練り物の煮物。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食生活プラスα」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事