ホーリーの日々

私の食生活&マジかぁ!!!

母の病院に行こう!と向かっていたら、
自宅近くにある幹線道路で、大きな事故を目撃してしまった。

2トンのトラック1台と、普通車が3台の、
計4台を巻き込む事故のようだ。

ここの道路は、片側2車線。
合流する所も、数ヶ所あるのだ。

今回の大事故は、合流する所で発生したらしい。

合流する所には、必ず、停止線があり、
「止まれ」の、規制標識が掲げられており、
その上、道路標示まで記されている。

私の想像だけど、
2トンのトラック(大量の土を積んでいた?)は、
幹線道路を走行中に、
普通車が、合流する所から突っ込んで来たのだろう。

合流直前の、停止線での、
アクセルとブレーキの踏み間違えか?

トラックも普通車も、
横転してるし、逆さまになっているし!
土砂みたいな積んである物も、こぼれて、
普通車が、埋もれているし、、、

救急車も、パトカーも、、、、

ドライバーは、慎重に、安全運転を、、。

それと、私の「ランチ」を、母の担当医が、
御覧になられて、少し多めかも?と仰った。

なので、
買ってきたお弁当を、完食せずに残した。

今日、買ったお弁当は、以前から、
ずっとずっと欲しくて、
毎回、見るだけで我慢していた。

お菓子じゃないし、1度くらい、良いかな?
と思ってしまった。

担当医の仰っる通り、
食事も食べ過ぎには、注意していこう。

私の食生活、担当医に、バレバレ?

少食だ!と言ってるんだけど、、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食生活プラスα」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事