チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

あすけん1か月。

2024-04-05 23:07:37 | ダイエット記録
ダイエットアプリを使い始めて1か月が経過しました。1か月と数日過ぎた。
今、1.2キロ減。
月1キロ目標だからいいペースだね~と思われそうだけど、ダイエットは最初は大きく減るものだから、いまいちと言うべき。

経過をたどると、最初の平日5日間で2キロ減って土日でビール飲んで1キロ戻って、あとは平日減って週末増えての繰り返し。
週末のビールもやめようと決意した先週は飲みの約束があったし、明日も出かけるから絶対飲む。
今月は明日を最後に飲まないようにしたいけど、ゴールデンウィークもあるしな。

栄養を気にする食生活を1か月してみて健康を実感してるかと言うと、
トイレの量も回数も多いしごはんのあと眠くなるしお腹減ったと感じるようになったし、あんまり健康な感じはしないかも…。
(これまでは別に食べなくても、お腹空いたという感覚がなかった)

それでも課金した分は元を取るつもりで頑張るマン。きっと成果が出ると信じて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつの節電効果。 | トップ | アプリの不具合。 »

コメントを投稿

ダイエット記録」カテゴリの最新記事