チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

4周年。

2024-07-20 19:05:00 | ひとり暮らしの家庭の事情


7月23日で、この家の引き渡しから4年になります。
引っ越してきたのは8月になってからだけど、毎年7月23日に合わせてお祝いと家族写真を撮ることにしてます。(去年から)
家族はなかなか集まらないので、集まった隙にどうにか撮りたい。
家族って、猫ですけどね。せんちゃんと一緒に撮った写真がないのをずっと後悔してるから、年1で撮ることにした。

特に食べたいものも食欲もなかったので、簡単な手巻き寿司にしました。猫も魚なら食べられるし。
ここでビールを飲まなかったわたしを褒めてあげたい!ダイエット続行中です。



来週のお弁当も作りました。
さつまいもごはんにしてもまだまだ、まだまだイモがあるので、
これから生クリームを買いに行って、アイスクリームを作ろうと思っております。
あとはレンジでチンしてそのまま食うことにする。
ピーマンの肉詰めは醤油をかけて食べる派です。

明日は美容デー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット経過報告。 | トップ | 続・さつまいもとの戦い。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事