チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ダイエット経過報告。

2024-07-18 21:21:03 | ダイエット記録


その後、少しずつあすけんのやる気を取り戻しつつ食事量を増やしてて、今日は1100kcal摂取。
健康度はだいぶやばい。歩くのも筋トレも中断してるし。
それでも体重は意外と減ってて、なんだかんだでソウルから1キロ増で帰ったにも関わらず、現在はダイエット開始から3.7キロ減。
3キロ減ったら日高屋か王将に行くつもりだったけど、何となく本調子じゃないので保留にしてまする。
今日からまた暑くなって、せっかく体調よくなってきてたのに、また悪くなる予感。
まじで早く夏終わらないかな。え、もしかして夏ってこれから?まじで?

ところで、画像はアプリの切り取りで、名前のところを白のマーカーで消したのね。
目立たないだろうと思ってそうしたのに何となく色が違うのが分かって、白が200色あるって本当なんだなと感じました。
まとまらない話ですまぬ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもとの戦い。 | トップ | 4周年。 »

コメントを投稿

ダイエット記録」カテゴリの最新記事