チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

こたつ。

2023-12-25 21:00:04 | ひとり暮らしの家庭の事情
こたつを買いました。
楽天大感謝祭みたいなやつで。今日は5のつく日でポイント増量だし。
茶トラの虎徹の不調の理由が、寒さのせいであってはならぬのです。

猫用のこたつと迷ったんだけど、猫用は小さいから我が家にはひとつじゃ足りないし、見た目もファンシーで好みじゃないし、
家具を増やしたくない気持ちもあるけど、猫グッズは際限なく増やしてもいいって、亡くなったお祖母ちゃんの遺言なんだ。(※そんな遺言はない)

ひとつ買ったから何か捨てたくて、年末だしジャンジャン捨てようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロチップ。 | トップ | 電車を乗り過ごした話と、今... »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事