タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

コア系

2011-08-19 16:36:44 | スポーツ
昨日から張り切って運動

エアロと今月から始めようと思っていた、ヒーリングというのにも出た

前にも書いたけど、スポーツクラブの営業時間短縮で・・・スケジュールが変わり、時間が前倒になっているから、木曜日に限り、続けて出れる


ヒーリングと言うのは、ヨガや太極拳、ピラティスなどを取り入れたクラス

もっとも、タカ坊が苦手としている分野(笑)最近は、出ようと思わなかったが・・・

目指せ、健康美人

の目標をかかげたので(笑)コア系も鍛える努力をしようと、心を鬼にして(大げさ)

レッスンに出るようにした

エアロと同じイントラさんがやってくれるので・・・安心


体が硬いから、ホント地味な動きが、苦手・・・

やるたびに・・・

「イテテテテェ

「うぅぅぅぅ・・・」


と悲鳴の連発


さて、いつまで続けられるでしょうか?

本日、地味に筋肉痛です(笑)

コア系、嫌い


最新の画像もっと見る