タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

いのちの輝き

2014-06-27 16:44:29 | 産後
今日はコタ坊、ずーっと寝てます

11時から寝て、一度13時過ぎに授乳して・・・今も寝続けている。

夜、寝なかったら、どうしよう

ちなみにコタ坊は、ちゃんと夜、寝てくれてます。。。

さて、先日録画をしていた「いのちの輝きスペシャル」を見ています。

出産の事があったので、ゼヒ見ておきたいと思って。

改めて、コタ坊がこの世に産まれてきてくれた事。

そして、タカ坊とカズ坊のもとに、産まれてきてくれた事を、感謝します。


もう一度、カズ坊と見たいと思います。

きっと心が変わると思います。


アレコレ

2014-06-25 21:39:04 | つぶやき
久々にブログを更新

元気かしら?皆様・・・

って、誰に語り掛けてるのか?(笑)

さて、子育ても手探りながら、頑張ってます

先週は、1ヶ月健診がありました。

コタ坊が6/17。
タカ坊が6/19・・・無事に終わりました

書いておきたいけど、時間がないのが・・・現実

と言うか?赤ちゃんというのは、察するのだろう。

親が近くから離れれば、泣くし・・・授乳しながら、ケータイいじってると、不機嫌になることが多い。

赤ちゃんの能力だよなぁ~って思う

会話が出来ないから、ちゃんと見てて欲しいと、赤ちゃんが発信してるんだろう。

少しづつ大きく育っている、コタ坊

タカ坊は、膝が痛くなったり、手首がいたくなったりと(笑)ダメージが徐々に出てきてる

軽い筋トレ、始めてます筋肉がすっかり、脂肪になってしまった


特別な誕生日

2014-06-13 16:43:44 | インポート
特別な誕生日
久々のブログです!

ちゃんと、子育てしてます(笑)

明日でコタ坊も1ヶ月を迎えます(b^ー゜)♪

とにかく、コタ坊が寝ている間に、家の事をしなければ・・・メールやブログは、そっちのけぇ~~~!デス。。。

みんな、両立してやる人がスゴい!と尊敬します。


さて・・・

昨日は、タカ坊の誕生日でした(^^)v

今年は、特別!

コタ坊が増えて、家族3人での誕生日を迎えました。

カズ坊がケーキを買ってきてくれて、ガッツリ食べちゃいました(笑)

しばらくは「外食」出来ないしね(^o^;

とても心に残る誕生日でした。生きてる事に『感謝』します。

そして、家族を心から大切にします。