タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

プチファミ会

2010-08-25 21:08:41 | インポート
プチファミ会
やっとUpできる(^^ゞ

土曜日に、プチファミ会しました。。。

(hiroを誘わなかったわけじゃなかったのよ)

前回プチファミ会をした時に、話題になった

【妄想の世界】・・・お相手『嵐♪』

と言うことで、妄想にさらに輪をかける(大笑)


コンサートに、行きたいけど、すでに行けないので・・・せめて「グッズ」だけでも!!

という気持ちになり、土曜日に行ってきちゃったのさ(^^;;


さて、そんな炎天下の中・・・先発隊!!と言っても2人(笑)

ダマと待ち合わせして、グッズ売場の係員がいたので、話し掛けてみたら・・・

な・な・な・なんと!!! 「5時間待ちくらいです」と言われた


ガ━━((゜Д゜;))━━ン

なんなの?!


とりあえず、グッズ売場の会場に!

行ってみると、ラグビー場に一列づつ座って並んでるw(°O°)w

スゴすぎ!

最後尾に並んで・・・ひたすら炎天下の中で待つ!!

kikuが後から入れる様子がなく、ゆっくり来てもらって後から合流することに・・・。

何を買おうか?迷いながら・・・ただ、待つ!


そして、買える時よ(*´∇`)

もう、ダマと興奮よ!!!

タカ坊もkikuのも買って、超満足!


kikuとも合流して、雰囲気だけでもと『国立競技場』に行ってみると・・・

入れなかった人や、グッズを買う人で、国立の周りはスゴい事に(@_@;)


本当に、嵐のスゴさに驚くばかり!!

ちなみに、写真は・・・場外でグッズを買う人の列です。。。

スゴいよね(--; (苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!なにこれー!?!?! (hilo)
2010-08-27 12:41:57
すごっ!なにこれー!?!?!
次回はあたしもお供したいっす♪
ちなみに、会社の後輩ちゃん(嵐ファン)に聞いたら、グッズ購入するには販売開始の2時間前には行かないと!って事だったよ。
のんびりしてると、グッズ買う前にコンサート始まっちゃうんだって。。
すごいよねー!
返信する
hiroへ (タカ坊)
2010-08-28 19:29:19
hiroへ


いやぁ~ホントスゴかったよ!あんなに、グッズだけで並ぶなんてさ・・・驚きましたわ。。

次回はねぇ~~コンサートに向けての上映会よ(笑)
これは誘っちゃうからね!
返信する