タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

New扇風機

2011-08-18 16:20:20 | インポート
New扇風機
さて、もう一つ【棚ぼた的】話題!!


クリップ型の扇風機があったけど、クリップの部分が割れてしまって・・・今年早々に捨てた!

これが、失敗だった(苦笑)

夏になり、節電で扇風機が売ってない。。。

エアコンの下に一台あるけど、台所用にもう一台欲しくて・・・ずーっと探していた。

電気屋に行くけど、高い!

クリップ型のは、また壊れる可能性があるから、首ふり可能なもの、掃除が出来るもの・・・いわゆる「オーソドックス」な物が欲しかった訳!


お盆前に電気屋に行くと、だいぶ扇風機が売りはじめていた(^^)

ただ、台所で使う程度で値段の高いものは望んでいない。

すると、無名のメーカーで2480円で売っていた!!

ただ、その日は荷物が多すぎて・・・買って帰れなかった「次回買いだなぁ~」と想いながら帰宅した。

で今週の火曜日に、時間が出来て、再び扇風機を買いに行ったら・・・

目当ての扇風機が山積み(^◇^)

値札を見ると・・・

特価【980円】!!


一瞬見返した。

間違い?!


少し離れた場所にも山積み・・・やっぱり価格は【980円】と書いてある!


タカ坊の他にも、半信半疑で数人見ていて、買っていった。

で、買った扇風機(写真)

普通に快適に動きます。台所は、涼しくなり、洗面所にも動かしながら使ってます(^^)

運がよかった!1000円でおつりがくる・・・1000円バイヤーも驚きだね(笑)


やっぱり棚ぼたでしょ♪♪


最新の画像もっと見る