タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

履き物話題②

2010-09-29 16:06:04 | インポート
履き物話題②
今日は9/29、クリーニングの日なんだって(^o^) 今朝のラジオで言ってた!

それは、さておき。。。

これは、カズ坊のcrocsです。


若干種類が違うけど、同じ色の同じサイズ!

そして、同じ場所を破損して・・・『びろ~~~ん』となっているわけ。

上のcrocsの文字の書いてあるワニの部分(リベット)を、この前の日曜日に破損した、カズ坊 Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

下は、初代の物。壊れた為に、ベランダ用として使用中!

また壊したんだ(`´)

三代目を買わなきゃいけないかと思い、ガックシした_| ̄|○


crocsのHPには「破損・修理は、出来ません」と書かれている。

どうか【三代目】を買わずにすむ方法はないか?と会社に行く途中考えていた。

そして、タカ坊は“ひらめいた”(^^)

ストラップ部分は、取り外せる。 ワニの部分のリベットごと、上手に取って二代目につければ、なんとかなるかも(o^-')b

やって、失敗したらそれまで(苦笑)

と思い立って、パソコンで、手がかりになりそうな事を調べようと・・・気になるブログを発見!


ちょいと覗いてみると・・・

この方も、リベットが壊れてしまったと。 crocsカスタマーサポートに問い合わせて、リベットを無償で送ってもらったと書いてある。。


w(°o°)w!


『あれって、くれるの?!』 それも、自分で付けられるみたい。。。

二代目、買う必要なかったんじゃ?


そんなわけで、カスタマーサポートにメールしてみたら、返事が即返ってきた!(スバラシイ対応だ)

品名等、書かなければいけないけど、無償で送ってくれるとヽ(´▽`)/

☆超~~~うれしい!!☆


初代のも直せるぅ~♪


今朝、カスタマーサポートからリベットを発送してくれたと、メールが入っていた(^o^)

早く届かないかな? 初代のも捨てなくて、よかったわ♪これで二足復活する(^-^)

まぁ、タカ坊のじゃないけど(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てないで良かったね♪ (kiku)
2010-09-30 22:44:03
捨てないで良かったね♪
そしてcrocsの対応は素晴らしいね[E:shine]
でも crocsというと、どうしてもあの「ゴリ押し」を思い出すよ~
あれはひどかったよね[E:coldsweats02]
おもしろかったけどさっ[E:note]
返信する
kikuへ (タカ坊)
2010-10-01 08:56:52
kikuへ


そうなのよ!捨てないでよかった!
crocsの対応は、素晴らしく早くて・・・リベットは昨日届いて、まだ付けてません(^^;;
「ゴリ押し」ストア(笑)懐かしいね~~あそこのショップは、店内の様子まで、はっきり覚えている!!
また行きたくなった・・・ハワイね☆
返信する